来月のサロンはしあわせおっぱいサロン1周年! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

緊急事態宣言が伸びて、今月もまだお家生活が続きそうです。

そして、こんげつのしあわせおっぱいサロンもお休みになることが決まりました(涙)

 

1年前のサロンは、まだ「モーハウスサロン」でした。

そして、1年前の5月がラストサロンだったのです。

モーハウススタッフのSさんから花束をいただき、感涙♡

モーハウスと出会ったことで、育児がぐーんと楽に楽しくなりました。

授乳ライフも、幅が広がり、楽しさが倍増どころか100倍増になりました。

そんな気持ちを伝えたいなと思って、自宅サロンを始めて、モーハウス青山ショップのスタッフとして働かせていただいた時期もあり・・・

楽しかったなぁ♪

 

そして、モーハウスサロンじゃなくなっても、この精神は伝え続けたい!

という気持ちを持って、しあわせおっぱいサロンとして再始動しました。

それが1年前の6月。

 

1年後に、まさかこんな状況になっているとは予想もしていなかったけれど、逆にこのまま新規感染者数が減っていけば、6月にはまた今までと同じように動けるようになります。

ということは、6月にはサロンも再開できるということになります。

2019年6月に、しあわせおっぱいサロンとして始動!

2020年6月に、3ヵ月のおやすみを経て、再始動!

新しく動き始めるのが、6月って言うことですよね!!

 

このお休みの期間に、わたしもサロンのことをいろいろ考えました。

そして、再始動するときには、新しい形のサロンとして動き出そうと考えています。

まさに、再出発!

6月から新たな一歩を踏み出すために、みなさまもSTAY HOMEを乗り切りましょう♪