大学の入学式 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

長男(18歳)が、めでたく大学生となりました。

桜がきれいな学校なので、ちょうどいい感じに桜が満開で素敵な入学式でした。

「○○大学入学式」と書いてあるところで写真を撮ろうと思って早めに行ったのですが、それでも少し並んでいて、長男は「え~、いいよ」と言って乗り気になりません。

というわけで、結局そういうベタな写真は撮らずに桜と一緒の記念写真となりました。

 

入学式は結構あっさりと終わり、出てきた時間は新しい元号が発表される時間だったので、みんな学食に入ってスマホを確認(笑)

そして学食は長ーーーい列ができていたので、わたしと次男坊(13歳)はここで食べることをあきらめて、帰ることにしました。

帰る時に建物の屋上まで登ってみたら、こんな素敵な景色が!

山が近い!!

「やっほー」ってしたくなるくらい近いです。

向こうのお山に届くくらい、いい声で歌って練習してね(笑)