おっぱいの形のアイス | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

夫とふたりで買い物に行った時に、隣のレジに並んでいる男の子がとってもキュートでした。

男の子「これ、おっぱいみたいだよ~。おっぱいの形しているよ~。」

おばあちゃん「これ、これ・・・(ちょっと困った顔)」

男の子「これ、おっぱいみたいだよね。○○おばあちゃんのおっぱいみたい」

おばあちゃん、ちょっと顔を赤らめていました(笑)

多分、一緒にいたのはお母さんではなくて、おばあちゃん。

と言うことは、〇〇おばあちゃんというのは・・・あなたですか~!!(笑)

そりゃあ、ちょっと困ってしまいますよね。

でもその男の子が、かわいくてかわいくて、ニコニコ笑顔で見つめてしまいました。

 

その男の子が持っていたのがこちらのアイス。

 


これ、みんなおっぱいみたいって思っていますよね。

そして、触り心地もおっぱいみたいで、ふんわり甘くて、本当にしあわせおっぱいな感じです。

その子が雪見大福を持ちながら、そんな話をするので周りのみんなも納得の表情でした(笑)

 

そして、荷作りをして帰る時に後ろを振り向くと、ビニール袋に雪見だいふくをひとつだけ入れてもらった男の子が、大事そうに抱えている姿が見えました。

きっとお家に帰って、食べる時にもおっぱいの話をするんだろうな~と思うと、さらにしあわせな気持ちになりました。

あ~、雪見大福食べたい!

あずきバーを買ってしまったので、次は雪見大福にしよーっと。