12月のモーハウスサロンのご案内 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

東京・江東モーハウスサロンの鈴木みおです。

今月の
モーハウスサロンは,12月14日(金)10:00~14:00です。

場所は、富岡区民館です。

今月も場所が取れてよかった~(Nさん、ありがとう!)

東京メトロ東西線「門前仲町駅」から徒歩2分。

富岡区民館への行き方はこちらです。 → 

 

区民館になったので、参加費として「1000縁」を頂戴しています。

会場費プラス、ワンコインマッサージ付きです!!

自分が赤ちゃん連れでマッサージしてもらえるなんて、なかなかないチャンスです。

ぜひぜひ日頃の抱っこやおんぶでのお疲れな身体を癒してくださいね。

 

午前中の10:00~12:00までが授乳服の試着ワンピースと,ワンコインマッサージでです。

午前中はとてもすいていて、ゆったりとご試着するチャンスです。

ぜひ早起きして、遊びにいらしてくださいね。

 

12:00を過ぎたらランチタイムおにぎりです。

お洋服を汚さないために、午前中が試着→午後からはお茶会にしてありますが、午後からしか参加できない方もいらっしゃいますので、試着していただくことも可能です.

時間内は出入り自由ですので、赤ちゃんのご機嫌や電車&バスの時間に合わせて、好きな時間にお越しいただいたり、帰っていただいてOKです。
試着だけするのもよし。
ワンコインマッサージで癒されるだけでもよし。
ただただおしゃべりするだけもよし。
それぞれお好きなくつろぎ方をしてみてくださいね。

モーハウスサロンは14:00までの設定ですが、17:00まで場所が使えますので、お時間ある方はゆっくりしていってください。

ただ17:00を過ぎると電車が混むので、その前に帰路についた方が赤ちゃんにもお母さまにも優しいかな~とは思いますが、そのあたりは各自でご判断くださいね。

16:00を過ぎると、私がお洋服などの片づけを始めますので、そこはご理解くださいませ。

 

今月の新作はモーハウスのHPで発表されています。

使いやすそうなトップスと、親子コーデが楽しいボーダーのお洋服です。

ボーダーの子ども用の方はサロンに貸し出してもらえるかな~?と言う感じですが、オーダーを入れてチャレンジしてみる予定です。

さらに、追加新作としてネパールのパンツに新色が出るみたいです。

お客さまがモーハウスのインスタを見て教えてくださりました。(ありがたや~♪)

12月7日(金)までに試着したいお洋服を教えていただければ、発注をかけますので、メール&お電話&サロンLINEで教えてください。

 

モーハウスサロンに初めてお越しの方、分からないことがある方は「メッセージを送る」をクリックしていただくか,tarachiner88nonkey★yahoo.co.jpにメールをいただければ,詳しい場所をご案内します。(スパムメール防止のため★印を@に変えて送信してください。)

場所は門前仲町駅から徒歩2分。

赤ちゃん連れでも駅近で,遊びに来やすい環境です。

みなさまのお越しをお待ちしています音譜

 

ワンピース取り寄せ予定のお洋服(かっこ内は色)ワンピース

  ・12月の新作

  ・バスクシャツ親子サイズ