TDSの座り心地の良い椅子 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

TDSで超~座り心地の良い椅子を発見しました。

ロストリバーデルタの船着き場の近くにあります。

小さな小屋があって、そのわきに置いてあります。

「座る」というより、「寝っころがる」感じになって、ゆったりと揺られていると寝てしまいそうなくらい気持ちが良いです。

ブランコに揺られているみたいで、ハンモックで揺れているような感じにもなります。

きっとスリングの中に入っている赤ちゃんはこんな気持ちなんだろうな~と思います。

右側の椅子の方がちょっと高さがあるので、大人だと右側の方が居心地いいと感じると思います。

すいていた時で、なおかつ誰も座ろうとしていなかったので、次男坊(12歳)とふたりでゆったりと堪能しました。

疲れた時にはぜひ座ってみてくださいね。