しあわせおっぱいの輪VOL.76 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

◎◎しあわせおっぱいの輪◎◎

東京・江東モーハウスサロン通信VOL.76/2017.10

 

暑くなったり、寒くなったりの秋ですが、今日からは雨降りで寒い週末になりそうです。

 

ということで、今月の新作はあったかアイテムがたーーくさん勢ぞろい!! 新作全色&全サイズ取り寄せて24点。なななんと、段ボール2箱に分かれて到着しました。今月は「どれが」と決められないくらい、「どれも」おすすめです。去年、おととしと大人気で売り切れ続出アイテムがニューバージョンでさらにパワーアップして戻ってきたものばかりですから、本当にどれもこれもおすすめなのです。

もともとニット系の授乳服って、ほとんど販売されていません。ニット欲しい&温かい授乳服が欲しいというご要望にお応えして、少しずつ作ってきました。そして去年、シンプルなニットを販売したら大人気♪ 人気のお色はすぐに売り切れてしまうほどの売れ行きでした。その流れをくんだアイテムもありますし、今月の新作はニットでサイドスリットで丈が長め。授乳中にニットワンピなんて着られないと思っていた方。ぜひぜひ袖を通してみてくださいね。

 

さて、ブログでもご案内しましたら、来週の火曜日に東峯サライさんで産後ニットカフェが開催されます。夏にモーハウスが出張販売したあの東峯サライさん! とても素敵な空間で、ここに入れるってだけでも貴重な経験です。私の友人が企画したのですが、手仕事をしながら産後のママが集まって、ゆったりとおしゃべりする。そこに東峯サライさんはピッタリの場所だと思います。「みおさんのご紹介です」と記載して申し込みをしていただければ、ちょっといいことありますよ♪ ぜひお友達と誘い合わせてご参加くださいね。

 

【今後の予定】 授乳服の試着とマッサージは10:00~12:00 12:00以降はランチ会です♪

2017年11月10日・12月8日(ここまでは自宅サロン予定)

2018年以降は場所が変更になりますが、江東区内で開催します。良い場所やおすすめの場所があ りましたら、教えてください♪

 

【その他の予定】

◎10月未定日( )133017:00 まちライブラリー@ねむのま ☆ご希望の方はご連絡ください。

 まちライブラリーは、サロンの時にも目にしている「あの本棚」の本を読んでいただける図書館です。現在はご希望のあった日に開館するようにしています。本の著者との交流会も企画していますので、あの人に会いたいなと思ったらお声掛けください。