TDLのスパークリングタピオカドリンク | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

次男坊(11歳)とTDLデートをした時に、ピザセットに+50円すると「スパークリングタピオカドリンク」に変更できるというので、注文してみました。

すごく見た目がきれいで、もうワクワクします。

飲んでみると・・・さっぱりしておいしい~!!

スッキリ爽やかレモン味で、お口の中もさっぱりします。

そしてタピオカも、ちょうどいい感じにつぶつぶとストローを通ってきてくれます。

次男坊はこれが気に入ったみたいで、結局、自分の注文したコーラと交換こすることになりました。

飲み終わった後のカップもかわいいので「持って帰ろう!」と洗って持っていました。

そうしたらキャストのお兄さんが「お捨てしましょうか?」と親切に聞いてくれたので「かわいいから持って帰ろうと思って、洗ってきました~!」と返事をすると、「あっ、はい」と言いながら、ちょっと笑ってました。

だって、かわいいんだも~ん。

こういうのって持って帰りたくなるんだも~ん。

たった50円プラスするだけで、こんなにたくさんの嬉しいことがあるなんてお得です。

ぜひお試しくださいね。

もちろん単品でも購入できます。