朝のアサイー | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中
FOOD&DRINK FAIRの食レポを、母乳育児と睡眠ネタにつなげるライター鈴木みおです。

 

アサイーは身体にいい!

アサイーは美容にいい!

と言いつつ、いつも冷蔵庫に常備されている食材ではないですよね。

なぜかというと、アサイーは生の状態では日本に入ってこないからです。

現地で加工されて、日本に持ってきているからです。

生アサイーが生鮮食品売り場で見ることができないのは、そういう仕組みからです。

 

という訳で、加工されて商品化されているものを選ぶけれど、どれを選びますか?

お店で食べる?

ヨーグルトタイプを買う?

ジュースタイプを買う?

色々あると思いますが、わたしの中ではアサイーと言ったらサンバゾン。

現地の自然環境や現地で働く人々のことも考えている会社で、地球にとても優しい。

そして、私たちの身体にも優しい。

アサイーって、そのままでは食べにくいから、色々なものと混ぜたり、フルーツと一緒に食べますが、こちらはさらりと飲みやすいタイプ。

本当はゆっくりと朝日が差し込むリビングで、フルーツトッピングたっぷりのアサイーヨーグルトを優雅に食べたい。

と思っても、朝バタバタして自分の朝食もままならないというお母様。

ぜひこちらを常備しておいて、時間のない朝にはせめてこれを飲んで何かお腹に入れておいてくださいね。

さらっとすっきりしているので、お腹にはたまらないかもしれません。

でもこれが火付け役になって、何か食べたくなるかもしれません。

朝からアサイー生活。

一度お試しくださいね。


サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ