羊のショーンいろいろ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

二子玉川に行ったときに、駅前に色々な羊のショーンがいるのを発見しました。

ものすごくかわいらしくて、みんなが集まっていました。

写真を撮った後に、説明書を読んでみたら、色々なところとのコラボショーンのようで、写真の左端に映っている紫色のショーンは「エヴァンゲリオンモデル」だそうです。

ひゃぁぁ、かわいいっ!

また週末に子連れで遊びに行こうと思って、家に帰って調べてみたら・・・

ガガーン。

その日までのイベントでした・・・

あぁぁ、もっと触ったり、写真を撮っておくんだった・・・

お仕事で行って、荷物もたくさんだったので、簡単に見ただけだったのです。

一期一会って、こういうことですね~。

その日お仕事であった小学生のみんなや、先生方、保護者のみなさまともその日限りのご縁。

この羊のショーンとも、この日限りのご縁。

でもご縁で、一度でも出会えたことに感謝です。