ふたり合わせて100kg | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

お風呂にいっぱいお湯を溜めて,次男坊(11歳)とふたり一緒に,ザッパーン!!
うわわ~,洗い場が大洪水状態になりました。
そりゃそうですよね~。
わたし達はふたり合わせて,約100kg。
ちょっとしたお相撲さんくらいはあります。笑
シーソーに乗っても,だいたい釣り合う。
こんなに大きく成長しました。

離乳食を食べなくて,食べさせようと工夫したあの日。
一人前を分け合って食べていた日。
懐かしいですね~。
こんなに大きくなるまで,おっぱいをあげて,毎日毎日ご飯を作って食べさせて。
そんな私って偉い&すごいな~と感動しています。
自分にも感動。
次男坊にも感動。
身体だけじゃなく,心も大きく育って,たくさんの楽しい話をしてくれる。
一人前食べられるようになり,そのうち一人前じゃ足りなくなり,大盛り無料とか,おかわり無料に助けられる日々がやってきました。
こんな風に一緒にお風呂に入るのも,あと少しかもしれません。
だからこそ,この瞬間と今のお風呂大洪水を楽しみたいと思います。