おっぱいは気持ちいいんだよなぁ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

モーハウス青山ショップの前は,近隣の保育園や幼稚園のお散歩コースになっています。

お店の前を通り過ぎる時に,先生が「おっぱい,ばいば~い」と言うと,園児たちも口々に「おっぱい,ばいば~い」「おっぱい,ばいば~い」と言いながら歩いていきます。

そうしたら,その中のひとりの男の子が「おっぱいは,気持ちいいんだよなぁラブラブ」と,ピッカピカの笑顔で一言。

ひゃっほ~い,超~しあわせ気分ラブラブ

きっとその男の子は,た~くさん抱っこをしてもらっているんでしょうね。

ママが「おかえり~」って手を広げて待っていてくれて,「ただいま~」ってそこに飛び込む。

そしてギューッと抱っこラブラブ

そういうのを知っているから「おっぱいの気持ち良さ」を思い出すんでしょうね。

これが本当のおっぱいの気持ち良さですよねニコニコ

みなさんもこのしあわせ感覚をた~くさん伝えていってくださいねラブラブ