明日の「ぶらり途中下車の旅」に出ます! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

「出ます!!」と言っても,残念ながら出るのはわたしではなくて,モーハウスにひひ

明日(7月30日)は,東京メトロ半蔵門線・田園都市線なので,そこでかとうかず子さんが青山ショップ にぶらりしてくれたそうです。

青山ショップの最寄り駅は表参道。

渋谷からも歩けますから,ちょうど「沿線」ですよね~。

しかも関連でつくばにも取材が入ったみたいで,あの「毛の生えた家」でのオープンハウス風景もみられるんじゃないかなぁと思います。

オープンハウスの雰囲気がわかれば,江東サロンもこんな感じでお家にみんなで集まってワイワイ&のんびり~って感じが伝わるかなぁと思いますので,ぜひご覧くださいね。

ぶらり途中下車の旅 」は,毎週土曜日,朝9:30~10:30まで日本テレビで放送されているんですが,色々な発見があっておもしろいので,我が家でも毎週欠かさず見ています。

半蔵門線だと押上が始発駅なので,きっとスカイツリーから出発なのかな~って考えたりして。

江東サロンに近い「錦糸町」や「住吉」は紹介されるかなぁ,それとも素通りしちゃうかなぁ。

ワクワクしながら放映を待っているところです。

みなさんもぜひ,明日の朝はお見逃しなく音譜