おっぱいの夢 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

赤ちゃんって,寝ている時にお口をクチュクチュさせますよね。

とってもかわいいあの仕草はたまりませんよねラブラブ

それを発見した長男(9歳)が,

こども男の子「あっ,赤ちゃんの口が」

おかあさん。「そうそうっ,かわいいよね~。夢の中でもおっぱい飲んでるのねラブラブ

こども男の子「へぇぇきらきら

目を輝かせながらじっくり赤ちゃんを見つめていました。

夢の中でもおっぱいを飲んでいる」という表現が気に入ったみたいで,「そうなのかぁラブ」と言いながら,目じりを下げてジーっと見つめている長男。

その姿も,とってもかわいいです好

いつかパパになった時,この話覚えているかなにこ