午前2時の・・・ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

箱根絵文字に行ってきました。

温泉風呂絵文字にもたっぷりつかって,疲れたから早めに就寝ぐぅぐぅ

夜中にふっと目が覚めて,時計を見ると午前1時55分時計

あぁぁ,よりによって,なんでこんな時間に。

しかも結構,目が冴えている。

何か出そうな気配はないけど,目をつぶって・・・

やっぱり眠れな~いあせる

あぁぁ,寝よう,寝ようと思いながら迎えた午前2時時計

ドサッねこへび

わぁぁ,なんだなんだっ,何が起こったのかオバケ!?

と振り向いたら,長男(9歳)がベットから落ちていましたにこ

ビックリお目目目で,むっくり起き上がってきたと思ったら,

「なんだよぉ,見るなよぉむっ」って感じの表情で,

はずかしそうに布団にくるまって,また寝てしまいましたぐぅぐぅ

翌朝,本人に聞いてみたところ・・・まったく覚えていないんですってえっ

あ~,びっくりした&おもしろいですねにひひ