白いたいやき | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

富岡八幡宮の参道脇に,白いたいやき屋さん「白家(しろや)」がOPENクラッカー
Sourire Sourire Soleil

白いたいやきの白焼き(餡なし)140円は,おしょうゆにつけて食べます。

すごくモチモチしていて,お餅感覚でおいしいです音譜

他にも普通にあんこ入りのものやカスタード,チョコ,黒ゴマ,抹茶など

色々な味も売っています。

でも,一番のおすすめは白焼き合格

お店の人に

「きな粉につけてもおいしいし,お味噌汁やお鍋に入れても良いですよ」

と教えてもらい,きな粉を試してみたら,おいしかったですグッド!

次はお鍋に入れたいなぁ。

きっときりたんぽみたいな感じなんでしょうね。

お鍋を開けたら,たいやきくんが並んでいるってかわいいですよね音譜


 たいやき工房白家SHIROYA・ 門前仲町店

  江東区富岡1-23-15

  ℡ 03-3630-8989

  11:00~20:00

  http://www.taiyaki-shiroya.com