取り扱い注意のベビージム | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

春先に大掃除をした時に出てきたベビージム。

王子たちから「作って~音譜」とお願いされ,サロンに来る赤ちゃん用赤ちゃんに,

これから使うかもしれないからと思い,久々に組み立てました。

そうしたら,赤ちゃんは使わずに,こんなことにあせる


Sourire Sourire Soleil


次男坊,手を離してぶら下がってます!!

頭,下に届きそうだしあせる

4歳児にちょうど良い鉄棒になってしまいました。

あと,左右のバーに足を乗せて,竹馬のように歩いたり。

上の鉄棒部分に馬乗りになって前後に揺らして,乗馬ダイエット運動とか。

ミシミシ,ギシギシ,ベビージムが悲鳴をあげています。

それでも壊れないから,やっぱりしっかりと考えて作られているんですね。

とは言え,こんな使い方は良い子は真似しちゃいけませんにひひ

ベビージムは取扱説明書をお読みの上,正しくお使いくださいませ。