おっぱいのにおい | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

母乳育児をしている最高の喜びラブラブ

それはおっぱいの良いにおいに包まれることラブラブ

ほんわか甘くって,ふわ~んと漂ういいにおい。

赤ちゃんのホカホカの肌やお口の中から,ほわ~ん赤ちゃんと漂ってきます。

我が家の王子たちのお口からは,桃ヨーグルトmomoの香りがしていたので,

歯のはえてないお口に鼻を近づけて,クンクンかいでいました音譜


そして,母乳を出している自分からも良いにおいがしますよね。

自分がこんなに素敵な香りを放っているっていうことが幸せ~ラブラブ

襟元から自分の洋服の中に顔を突っ込んで,癒されています。

おっぱいのにおいって,ずっとその香りに包まれていたいなって思う

最高の癒しのアロマテラピーだと思います音譜

王子たちが赤ちゃんの頃,わたしの母は家に来ると,必ず

「あぁ,おっぱいの良いにおいがするわぁラブ」と,

とろけるような表情になっていました。


次男坊も4歳になり,赤ちゃん時代ほど家中に漂うわけではなくなってきています。

でも今でもちゃんとおっぱいの甘~いにおいがしますラブラブ

特に夏,汗をかきながらの授乳は,赤ちゃん時代にタイムスリップ赤ちゃん

おっぱいをあげようと,洋服の授乳口を開けた途端,ふわぁっとラブラブ

あぁぁ,幸せ~好

これだから,母子共におっぱいはやめられませんにこ