つわりにスイカ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

夏といえばスイカスイカ

みんなでシャリシャリ,シャクシャクおいしいですね音譜

スイカはわたしのつわりの救世主でした。

つわりでどんどん物が食べられなくなり,好きなものも食べられなくなりダウン

そんな時に大丈夫だったのが,大好きなスイカスイカ

好きなものが食べられるという幸せをしみじみ味わっていましたニコニコ

けれども季節は5月末。

値段が高いだけでなく,まだあまり出回っていなくて・・・

それでも「つわり姫は,これがなくなると困るのよぉぉ祈」と,

スイカを発見すると,とにかく GET GET GETグッド!

そして角切りスイカをお弁当箱に詰めて,

会社で辛くなると密かにシャクシャク食べていました。

今は夏真っ盛り,スイカも安くておいしいっスイカアップ

つわりで苦しんでいる方は,試してみてくださいね音譜