お尻でツルン | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

石鹸に髪の毛がついたときって,シャワーで流しても,手で取ろうとしても,

なかなか取れませんよね。

そんな時に一発できれいにする方法,それがシャボン玉お尻でツルンシャボン玉です。

石鹸を手に持ち,お尻に当てて,下から上にツルンと撫でるアップ

すると,あらまあ不思議キラキラ

きれいなツルツル石鹸シャボン玉になっているのです。

お風呂場で子どもの髪の毛を切って・・・やってしまいました。

きゃぁぁ,なんということでしょう,発毛実感石鹸にあせる

そこでこの裏技をやってあげたら,ふたりとも大喜び音譜

自分たちのお尻で実験していましたにこ

こうして母の知恵袋は,王子達に受け継がれました音譜


ペタしてね