授乳猿の彫刻 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

東陽町駅からコミュニティ道路を南下すること5分あし

YMCA専門学校の黄色い建物があり,そこの角にたっているのがこれ。
しあわせおっぱい
授乳中のお猿さんの母子ですラブラブ

正面から見ると母猿がちょっと真顔にこ

でも一周くるっといろいろな角度から見ると,

色々な表情に見えて,とってもかわいいです音譜

小猿ちゃんのほうは,もうどこから見ても超キュートラブラブ

横目で周りをチラ見するところとか,手の握り具合とか,

おっぱい飲んでいる時のかわいらしさが,すご~く伝わってきますドキドキ

そうやって良く見ると,お母さんの手の回し方とか,授乳中ボーっとして

一点を見つめてしまう表情とか,全部がすご~く素敵です音譜キラキラ

前を通るたびにとってもしあわせ気分になりますしあわせ~アップ


そして,ここを通る時に次男坊(4歳)は

「おっぱいのびちゅー(=のびちゃう)」といいます。

『ひっぱり飲み』すると,おっぱいが垂れやすくなってしまいますからね。

「ひっぱらないで~あせる」とわたしが言うので,

この母猿のことが心配になっちゃうみたいですにこ

ところで最近,このお母さん猿は冬支度雪の結晶をしたようです。
しあわせおっぱい

かわいいですよね~音譜

ある朝通ったら,お帽子かぶっていました。

たぶん子どもの落し物を,誰かがわかりやすいようにかぶせたんでしょうけど,

『かさじぞう』みたいな粋な計らいですね音譜