カニさんの行方 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

昨日,子どもたちがパパと一緒につかまえたカニさんかに座

今日はお家を作ってあげようと思っていました。


朝,様子を見に行った夫が

「カニさん,鳥にたべられちゃった」

「 えっ えっ 」 

見に行ってみると・・・いなーいショック!


カラオケ 赤い靴はいてた カ~ニ~さんは~

   鳥さんにつ~れられて いっちゃったしょぼん


自然とは美しくもあり,厳しくもあり

これもまた,勉強ですね。


ペタしてね