幸せおっぱい | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

わたしは胸が大きいので

のことをからかわれたり,いじめられたりしました。


痴漢の被害にもたくさんあったし,いやらしい目でみられたり

怖い思いやつらい思いをたくさんしました。


こんなおっぱいいらないとか,そんなことを考えたりもしました。


出産後,自分の胸から溢れ出る母乳

それを一生懸命に飲むわが子

おしゃべりするようになると

「おっぱい,おっぱいラブラブ

「ママのおっぱい大~好きラブラブ


わたしのおっぱいをとても大事に愛しんでくれる赤ちゃんの存在

子どもたちのお陰で,長年のトラウマが吹き飛びました。


母乳育児を通じてたくさんの出会いがあり,支えられて,

楽しく幸せなおっぱいLifeを送っています。


おっぱいって素敵,とっても素晴らしいということを伝えたい

おっぱいで悩んでいる人がいたら助けてあげたい

困っていることがあったら,手伝ってあげたい

そんな気持ちで,ずっとおっぱいに関わっていきたいと思っています。


すべての女性のおっぱいが ラブラブ幸せおっぱいラブラブ でありますように


ペタしてね