友チョコ | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

Happyバレンタイン💕
流行り病で、友チョコもご無沙汰でしたが
復活してきたようで
片手に紙袋をもって
自転車🚲を鼻歌まじりで走る少女🥰

キャーキャー言いながら
チョコ交換している 女子数人👭

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
更年期対策ケア専門家
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございますニコニコ


なんだか、微笑ましい🥰
過剰になって
負担が大きくなるようでは困りますが、
友達との思い出作り
よいですねニコニコ

QRコードを読み込んで
公式LINEにお友達追加お願いいたします。
身体にお得な情報発信中!
登録後
笑顔と送って下さった方に
初回半額サービスいたします