秋の空に | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんは😊
リンパケアサロンouchi🏠
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます😊

今日も暖かな1日でした


秋の空は
趣きがあります💕
もの悲しくもありますね💕
私はワクワク✨もします😊

こんな空を見つめて
あ〜アセアセ
私はこれでよいのかしら〜💦
なんだか、身体もスッキリしないし〜💦
なんて気分が落ち込む方も💦

それは、悪いことではないのです😊

秋はもの悲しくなる季節なのです。
自然の流れに敏感になれたということですかね😊

とくに、更年期(幸年期)の方は
敏感になりやすい😊

更年期だから😭
と思い悩むよりも
幸年期だから😊
季節の流れを感じれた😊
と思い変えると少し楽になりませんか😊

深〜く息を吐いて
鼻から頭のてっぺんにむかって
息を吸い込んでみてください😊

どんな香りがしましたか?

秋を感じて楽しみましょう~😊