スポーツの秋 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠️ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。
今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ

久しぶりに 晴れ☀️
昨日までの寒さがうそのよう爆笑
茅ヶ崎では 半袖でも大丈夫なお天気でした。


朝散歩で 雉に会いましたびっくり

早起きは三文の徳ですねニコニコ

スポーツの秋といいますが
運動するのに気持ちの良い季節
おお汗💦かかなくても
季節を感じてお散歩もよいものです照れ

これから 来る
寒さや乾燥に立ち向かう身体をつくるためにも
身体を動かすこと大切です照れ