頑張ったのは洗濯機 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ


晴れ☀️ました〰️❤️

お外でご用のある方は

日焼け爆笑しますね💦



木陰の木漏れ日は 気持ち良かったですニコニコ


今日我が家で一番頑張ったのはニコニコ

洗濯機さんラブラブ

朝からずーっと動いていました爆笑

ちょっと休憩は

浸けおき中爆笑


よく電化製品は 10年と聞きますがニコニコ

電気屋さんによると

何回使うか  (まわすかキョロキョロ

3000回が目安爆笑

1日一回で10年だと 3650回

ということのようですニコニコ


なので 1日何回も 使う(まわす)と

寿命も短くなるということ笑い泣き


我が家は ほぼ1日二回 

単純に考えると 5年笑い泣き


買い換えの目安に

頭に入れておくとよいですねニコニコ