アロマソイキャンドル | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


勝手に

雨☔️は降らない=晴れ☀️

と変換していて

☀️太陽出てないよ〰️💦


そんな中

naminori_market

に行ってきましたニコニコ



アロマソイキャンドルラブラブ

のワークショップを体験しましたニコニコ


悩む〰️💦

どのお花にしようかキョロキョロ

何色をテーマにしようかキョロキョロ

どの香りにしようかキョロキョロ


プレゼントする 相手を思い浮かべてニコニコ

ピンクをベースにニコニコ

小花で可愛くニコニコ

沈んだ気持ちを上げれるように

香りはレモングラスニコニコ

優しい香りのプルメリアニコニコ


キョロキョロ?

なんか ちょっと違う笑い泣き

先生と相談しながら

キョロキョロ?もう少しキョロキョロ?


セージを少しアクセントにニコニコ


ラブ

気にいって頂けるかなニコニコ


最近 
茅ヶ崎はエコなイベントが増えてますニコニコラブラブ