横アリ10月10日 1部 といろいろ | 中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが大好きなオトナです。裕翔くんの笑顔が大好きです!

「デート」の鷲尾君からファンになりました!
鷲尾君→裕翔くん→JUMPへと広がっております

裕翔くんが誰より大好きです♡♡♡

こんばんは!


ファンタスティックタイムのMVも解禁になりました爆笑ラブラブラブラブ
ぜんぜん写真撮れず…

もうここはかけないだろうから、入手して書けたらいいな


めざまし編集して、録画したヒルナンデスチェックして、その他もろもろやってたらあっという間に1日が終わる



ブログも何日かかったのかな?(笑



昨日は「カインとアベル」
おもしろかったですね爆笑音譜音譜


やまちゃん担の娘はまさにかぶりつき状態で観てました
チャラリーマン優、見守りますウインク


同僚役にあの子出てましたね⁈
名前わからなくてごめんなさいだけど
裕翔くんがスカッとジャパンに出た時に爽やか男子を演じたコ

覚えてます?
わかります?
最近はCMで見かけます

  

ようやく横アリ備忘録…


自分の為に書きますウシシ





10/10 1部 
お友達と参戦してきました❣️



ここのお写真撮るのにやたら時間かけてた女子がいたの。後ろで待ってる人がたくさんいるのに、スタッフの方からの注意も聞こえないのか、かなり時間かけて何枚も…。撮りたい気持ちはみんな一緒だよ。さっと切り上げるのがマナーだよぶーDASH!

気持ちよく譲ろうぜ‼️

{E6A94D15-ABEA-4B30-B8D5-F44D92D271B5}



さてさて

裕翔くん大好きも2年目を迎え、今年は2回参戦でした

今回はお友達に感謝です!


心から言いますおねがい

ありがとうございます❣️




南側の上の方のお席だったのね


ステージのほぼ真横だったけど

私的にはいろいろ
良かったです♡


初♡
横から見るフォーメーションダンス
なかなか新鮮でした


ほら
縦一列に並んで千手観音みたいなこれ
{0CDC3020-81C8-4203-BA7E-BFA9D2EC12D6}
{E47AA1B1-6A75-42BD-A1CF-7AD25775DC73}
{7425E191-B225-402C-8055-65EC11D8668E}

5倍モードで録画しちゃった
やっぱり画像が荒いわ…


真横からって普段見れないけど、思った以上に良かった

何がよかったかって、正面から見るときにはない感情が湧いてきちゃって

全員が愛おしい♡
息子を見に来た母のような心境か⁈


正面から見るのが完成形



横からみたら…
一生懸命頑張る姿が目の前にあって
ただただ感動しました


舞台袖から見ている錯覚のような
親近感なのかなぁ⁇




それと

舞台を囲むように3色のペンライトが会場いっぱいに広がってて、キラキラしてすごくきれいだったキラキラキラキラキラキラ


JUMPくん達から見える客席ってこんな感じなんだね



メンステ奥の階段を下りながら衣装を脱ぐメンバー、雄也だったかな?薮くん?光くん?脱ぎながら奥に入ってくの見れて、後ろ姿好きの私にはたまりません♡



あと
なんの時だかぜんぜん覚えてないけど
大ちゃんとヒカが2人でヒソヒソ話してる姿も見れたりとか


シャンデリアに乗った裕翔君が
まっすぐ目線先にいたのもテンション上がったなぁラブラブラブ




テンション上がったと言えば

マイガール
ガッツリ双眼鏡で見れた❣️

山ちゃんのダンスがキレッキレでカッコよかったし、大ちゃんの男っぷりにドキっとしたよ照れドキドキドキドキドキドキ


ライブ中、双眼鏡使うか迷う時もあるけど、マイガールはガッツリ丸々通して双眼鏡で見ちゃった…。ってか、途中でやめられなかった!だってカッコよすぎるんだもーん爆笑ドキドキドキドキドキドキ


アレで腰痛だったとは笑い泣き
スゴイです‼️




いつもと違うフローレスでした?

不覚にも裕翔君の見逃しました
でもぉ…
ジカに見たくない気持ちもあったよね…。この演出さ、年令関係なくズキっとするとこじゃない⁇
見なきゃ見ないで気になったりもしたけどね(笑)

だからWSで裕翔君の見れてよかったよ

{AC43AA65-7EDD-4F70-B76C-BA3F885DCBB4}


裕翔君がお花を渡す直前に離れた場所から笑いが起こったの。見てみたら薮くんがおじさんにお花を渡してて、もらったおじさんもノリの良い方でお互いを指差し合うポーズしてて(笑)
おじさんニッコニコだったから、薮くんもきっとニッコニコだったに違いない❣️


担当をモヤモヤさせるあのシーン
あんな風にガラッと変えた薮くん


機転が利いてて、さすが!

あなたはやっぱり素晴らしいです❣️
と、個人的には大絶賛ウシシ拍手拍手



大ちゃんのクシャミ

{2F89F803-429F-40A3-969C-01D07864A319}

山ちゃんが大ちゃんに
「どんだけ生に弱いんだよ」
「うるせー」
…みたいなやりとりがあったの
カットされてましたね
  


で、WS再・再チェックしたら
クシャミした大ちゃんを見つめるいのちゃんの表情。我が子を見つめるパパの目線みたいで、かわいーね♡


あと、裕翔君がたまらなくキレイに写ってたラブラブラブラブラブ






後ろ姿大好きで幸せ♡

席の関係上
後ろ姿を見ることが多かったんだけど


裕翔君のキレイのうなじがね〜酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
ホントにホントにキレイだったよ 


♡裕翔のう・な・じ♡


うなじにドキッとするのは男子だけじゃないんだねぇ(笑)





歌ってる後ろ姿

ダンスしてる後ろ姿

ファンサしてる後ろ姿


裕翔君の後ろ姿フェチになりそうだった(笑)
いや、ずいぶん前からもうなってるけどねꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*
 



と、どの席で観ても満足できると知ったライブになりましたが…



最高に良かったのは


ドラマー裕翔君の全身が見れたこと❣️


もうこれ最高でした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




ほんとにかっこよくて
ノリノリでドラムを叩く裕翔くん
ただただ素敵でかっこよくて
かっこよくて、かっこよくて…

かっこいいのに美しくって

力強い腕や脚の動き
キレイな横顔と力強い動き  


ドラム叩く裕翔くんはサイコーにカッコいいって100回言っても足りない❣️


両足使って叩くとお腹に響くくらいの大音量にびっくりしたよ
イキナリきたからさ(笑)


でも、
あれぐらい響いてる方が好き♡
大音量で聴きたーーい❣️



東京ドームで年末年始単独コンサート
おめでとう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大阪だったら諦めようかな…と思ってたけど、東京ドームなら話は別です!



当たりますように…




それから

お友達に初愛できました❣️

優しさが溢れてるような、太陽みたいにあったかくて、素敵な○○ちゃん
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♡
それから○○ちゃん、絶対会おうね❣️
いつ会っても盛り上がれる気がするのは私だけかな⁇(笑)


それからそれから
楽しかったお食事会、お土産もいただきありがとうございました❣️


久しぶりに会うお友達ばかりで、楽しい時間になりました。


娘にも素敵なプレゼントを用意してくれて感謝してます❣️❣️
お写真なくてゴメンなさい笑い泣き


そうそう、お友達が連れてきてくれたお友達もとっても素敵な方でした❣️
洋服が色かぶりとか爆笑
とっても親近感を感じてしまいました(笑)




久しぶりに書くとまとまらないわ…
お許しくださいチュー




ではおすましペガサス