お久しぶりです! | 中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

中島裕翔に魅了され、Hey! Say! JUMPを応援中♡〜今日の終わりに感謝しよう〜

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが大好きなオトナです。裕翔くんの笑顔が大好きです!

「デート」の鷲尾君からファンになりました!
鷲尾君→裕翔くん→JUMPへと広がっております

裕翔くんが誰より大好きです♡♡♡

この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



だめんずニートに貢ぐ…最低じゃないか(笑




だめんずニート…幸いにもいまだかつてお会いしたことはありません
無事オトナになりママになりました




だめんずニートに貢がないで
JUMPのライブ行って楽しみましょうね♡



大事なお金は自分の楽しみの為に有意義に使いましょ♡♡






なんだこれ⁇(笑






横アリで盛り上がってる中
なんなんだ、わたし(笑




今、10月のコンレポや感想読んできましたよ
読みながらみんなの幸せ伝わってきました



幸せのおすそわけ
しっかりもらってます❣️




8月の横アリにお友達と参戦したけど、既に記憶がありません‼️

ヤバイです、
マジで(泣)→(笑)じゃないのが笑だな



裕翔君がカッコよかった
とくにドラマー裕翔
衝撃的に素敵すぎた♡♡♡

裕翔担はみんな心奪われた瞬間だよね



雄也がセクシーだった♡♡♡
既に半落ち状態です(笑)


やまちゃんの歌とダンスに魅了された
ちねたんが可愛かった
いのちゃんがコッチきてくれて、双眼鏡で見たら顔がとっても可愛かった



これくらいな程度しか
すぐ思いだせない…
具体的には思い出せないなぁ笑い泣き



ヤバイです
この記憶力低下…(^_^;)




そんな私ですが
明日 一部にお友達と参戦してきます


新曲披露が楽しみですっ❣️





やまちゃん、大丈夫なの?
よくわからないのですが、腰を痛めている⁇ようで心配ですぐすん










 


でね






いろいろあったけど


やっぱり裕翔君大好きだし
いのちゃんも
雄也も
大ちゃん
やまちゃんも大好き♡

もちろん

ちねたんやヒカややぶぅや圭人もね♡






JUMPを好きになったら
楽しみがたくさん増えたよ

 

担当に関わらずお友達もできたし



今までより確実に幸せだ♡



温度差あるのはフツーのことだと思う
個人差あるのは当然で
それでいいんだよなぁ〜と思う


だって、波 あるよね(笑


楽しむことがだいじだいじ(笑)


自分が、楽しいかどうか
自分が、幸せかどうか




趣味の世界のものさしは
自分基準でいかなきゃだよね







はい
今の自分自身に言ってます



ガッツリ向き合ってブログ書いてたけど、今はなかなか難しい
サラサラ〜って書けたらいいんだけど
私それできない…
 

だから
コメントもぜんぜんできなくて
もっと今までみたいにみんなと絡みたいって思ってるんだけど…


ってことで
コメ欄もずっと閉めたままなんだよね








仕事もだいぶ慣れ…
というより環境に慣れて、が正解かも


事務処理がイマイチ覚えきれず…
たまにしかないケースがいろいろあってね
クレームやらなんやらね



クレーマーのような方からの電話、早速経験したよ。相手がイライラしてるのって、やっぱりわかるから気をつけてたんだけど。私の力不足で怒りだしちゃって…。その日はずっとブルーだったけど、帰宅しておちついたら今度は悔しくなってきてね。
負けた‼︎ 相手に負けた‼︎
と 思うわけです。
接客してる以上 相手が怒ってて、怒りを爆発させたら私の負けだからさ‼︎ 
悔しかったよなぁ…あれ


って時に、ヒルナンデスの大ちゃんの食レポ見ると本当に癒されます♡
そういう時は
大ちゃんの可愛さがホッとする


バナナワニとか
レトルトカレーとかね(笑



最近のJUMPは
みんながそれぞれ素敵だから
ホント大好きです❤️❤️❤️






まずは明日の裕翔君に
ドキドキしてきます💓💓



さて、もう寝よう
頑張って寝ます(笑


毎回 
前日は緊張と興奮で寝付けない(笑)