感じてはいけない感情なんてありません。

 

 

 

自分の中から出てきた気持ちに

正直でいる方がよっぽど大切。

 

 

 

 

数秘で婚活♡

3ヶ月で理想の男性と出会いスピード婚した数秘ティーチャー

宮澤ゆうこですチューリップ赤

 

 

 

 

 

ポジティブな感情は、OKOK

 

だけど

 

ネガティブな感情は、ダメバツレッド

 

と思っていたりしませんか?

 

 

 

 

 

"ネガティブ"とまではいかなくても、

 

なんか心地悪い

なんかあの人めんどくさい~とかちょっと不満w

 

 

 

 

 

ネガティブな感情 右矢印ダメ~

 

ネガティブなことを思ってしまう自分も右矢印ダメ~

 

 

これを繰り返してると、

自己否定のループにハマり

どんどん自分の本音から離れて行っちゃうよ。

 

 

 

 

 

セッションでも

無意識的にご自分の感情に蓋をしていて

「そういうこと思っててもいいんですね!」

と、ハッと気づきが起こる事も多いです。

 

 

 

だって、もう出てきてるんやもん。

 

「感情」という

生モノが生まれてるんだから

出してあげましようよ♡

 

と思うのです。

 

 

 

 

どんなネガティブと思う感情でも

出し切ったら必ず終わります💩

 

 

イラっとした時や

ムカつくー!と思った時は

 

 

その気持ちを押さえつけず

そのまま

ムカつくー! ムカつくー!って

全部出してみて!!

 

 

 

Let's 全出し!グッ

 

 

好きな飲み物でも飲みながら♬

 

 

 

 

押さえつけず

出しているうちに

「私、めっちゃ怒ってるやん...」

 

 

 

と、ちょっと冷静に

観察できるようになります。

 

 

 

この「観察モード」

入ったら

ネガティブな気持ちも

しゅわしゅわ~っと力を失っていきます。

 

 

 

また同じような感情になることがあったとしても

その感情にどっぷり飲み込まれる...

という事がなくなっていきます。

 

 

 

 

イライラを出し切る前に

抑え込んじゃうと

観察モードに辿り着かないので

 

 

「感じちゃいけない感情なんてない」

と覚えておくことが大切キラキラ

 

 

 

 

思っただけで、

周りの人にバレるものでもないし、

 

 

感情に良い・悪い

と色付けしているのは

こちら側(人間側)が

勝手に決めていること。

 

 

すべての感情も

根っこは同じ、愛からやってきています虹

 

 

 

どんな感情がやってきても

安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んで下さり

ありがとうございましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

ラクに豊かに幸せに♡

 

宮澤ゆうこ

 

 

 

 

 
数字から紐解く、あなた本来の個性や魅力を活かし
自分らしく輝きたい女性のためのサポートをしています。




右矢印ご提供中メニューの一覧はコチラ☆

 

右矢印誕生数秘学セミナー

虹誕生数秘学ベーシック・アドバンスコース 日程リクエスト受付中 

>>>セミナー詳細・お問い合わせはコチラ☆


右矢印個人セッション・・・オンラインor対面(浜松・名古屋・大阪)
>>>セッションの詳細・お問い合わせはコチラ☆