嬉しいお届けもの | フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

フルタイムワーママ きのこ@ ひとりランチ大好き

小学生二人の子育てしながら都内の会社で働くフルタイムママ。産後から子供達のために節約やポイ活、資産運用に力を注ぎ1年で600万円貯金を達成。時々自分へのご褒美として豪華なランチやスイーツを楽しむことが生きがい。

おはようございます。

三連休スタートしましたね!


来週から子供達は夏休みスタート

と、同時にお弁当もスタート笑い泣き


長い夏休み期間を全力で駆け抜けたい

と思います、、


さて、今月も千疋屋から

季節の果物がとどきましたラブ


7月は桃飛び出すハート
ひとつひとつ、しっかり丁寧に包装されており
箱にみっしり。とにかくサイズが大きい



ひとつ、取り出すと、ド、ドンっおねがい
表面のピンク色が綺麗でしっかりと重さがあり見るからに美味しそう!
食べ頃に送ってくれているので、さっそく翌朝頂きましたニコニコ

丁寧にカットした、中身はこちら
美しいピンク色。

甘くてジューシー飛び出すハートひとくち食べれると、口の中で桃の旨みが溢れ出す
こんなに美味な桃は食べたことがないですよだれ

のこり4個も大切に頂きます!

今年もあと半分。

毎月届く千疋屋のスイーツも

折り返しに来てしまいました

今年もあと半分

 

 月日が経つのは早いな~