70,877.0km
昨日、一昨日と、ほとんどずっと雨の中を走行することになった。
まず、泥・砂だらけの下回りを中心に清掃。
ゴムパーツの一部はKUREのラバープロテクタントで清掃・保護。
塗装面はシュアラスターのゼロウォーター使用。
各部グリスアップ。
この前やったばかりだが、雨中走行したため、ドライブチェーンに再度CPO-rを塗布。
リアショックのシャフトに再度Abso-friendを使用。
そして、やっぱり焼けを見てみたくなり、プラグを取り外し。
左右とも焼けはほぼ均等になっている。
やや焼け気味といえなくもないが、概ね良好なのではないだろうか?どうだろう。
ツーリング中、確かに混合気が少々薄いかと思われる症状を感じてはいた。
パイロットジェットを一段濃いめに替えてみるか、現状でよしとするか。メインジェット、ジェットニードルはイジる必要ないと思う。
そういえば、新しくスコープカメラを購入したのに、シリンダー内を撮影するのを忘れていた。今度また使ってみて、どうするか総合的に判断することにしよう。