70,877.0km

 

昨日、一昨日と、ほとんどずっと雨の中を走行することになった。

 

まず、泥・砂だらけの下回りを中心に清掃。

 

ゴムパーツの一部はKUREのラバープロテクタントで清掃・保護。

 

塗装面はシュアラスターのゼロウォーター使用。

 

各部グリスアップ。

 

この前やったばかりだが、雨中走行したため、ドライブチェーンに再度CPO-rを塗布。

 

リアショックのシャフトに再度Abso-friendを使用。

 

そして、やっぱり焼けを見てみたくなり、プラグを取り外し。







左右とも焼けはほぼ均等になっている。

やや焼け気味といえなくもないが、概ね良好なのではないだろうか?どうだろう。

 

ツーリング中、確かに混合気が少々薄いかと思われる症状を感じてはいた。

 

パイロットジェットを一段濃いめに替えてみるか、現状でよしとするか。メインジェット、ジェットニードルはイジる必要ないと思う。

 

そういえば、新しくスコープカメラを購入したのに、シリンダー内を撮影するのを忘れていた。今度また使ってみて、どうするか総合的に判断することにしよう。