ラーメン食堂粋な一生 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年6月24日 月曜日 晴れ 


 ちょっと間隔空いて、3週間ぶりに職場の仲間と2人でらーめん食堂粋な一生へ 

かなり蒸し暑い日です。 




 1時半頃に到着、店内満員にて券売機前で5分程待機後4人テーブル席へ。 


 今日はローテーションで味噌ラーメンです。 


前回大将がいなかったがどうでしょう?
やはり今日も、体調不良でしょうか? 

心配です。



 5ー6分で着丼しました。 

 中華鍋で仕込ん野菜、スープが香ばしい。 




 同行者の塩ラーメンです。 




 サービスミニライスにトロトロなチャーシューを乗せて巻いて食す、そしてスープを飲む、至福のタイムです。 


 めちゃめちゃ旨いラーメン食べられ、今日も幸せな気持ちになれました。 


 安定の職人仕事。。。。 


 ご馳走様でした。