はなまるうどん かけうどん | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年6月23日 日曜日 小雨 


 威風でも行こうかと思って出たが
結構な雨でした、予定変更で徒歩20秒のはなまるうどん秋葉原昭和通り店へ。 






かれこれ半年ぶりかな? 

 東北人の自分には薄い出汁が会わないのだ🎵 


 ついつい天ぷら買いすぎて?安くない 


 今日もやってしまった。 

 かけうどん中 480円 

大海老天   200円 

ちくわ磯辺揚げ 130円 

アプリ 割引 -30円 

合計   780円 





 出汁を1口 ウスーーイ 

 大海老天ぷら 超ミニ 味も全然海老感じ
ゼロ、これで200円は詐欺レベルかな? 




 うどんも途中で飽きてくる、備え付けの醤油を投入 

ほとんど変わらず。

 相性善くないのである。


 冷房も効き悪く汗をかくほど。 


 満足感全く無し。 

 気が向いたらまた来ます。 


ご馳走様でした。