ラーメンショップ122号騎西店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2023/10/19 木曜日 晴れ 
ラーメンショップ122号騎西店さんへ
昨年9月以来1年ぶりの昼ラーメン訪問
通算11回目、今年初めてです。

一時過ぎに到着、店内すこし空きもあり直ぐにカウンター席へ。




ネギ味噌ラーメン950円券を厨房スタッフさんへ渡し中央カウンター席へ座ります。麺の硬さを硬めで伝える。

厨房では椿印の黒Tシャツを着た4名のスタッフさんがきびきびと調理してます。


カウンターにはラーショ標準のBPと豆板醤、ニンニクが常備。
今日は休みなのでニンニク投入楽しもう🎵




5分程で出来上がりました。




硬めコールが聞いておりちょうど好みの硬さ、ネギもゴマ油利いた辛味ある甘さで美味しいね。

やっぱりラーショはうんまい!!!




ご馳走様でした‼️


又来ます

#