浅草橋とんかつ いちかつ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023年10月17日  火曜日 秋晴れ

とんかつ いちかつ浅草橋店

6月以来、今年4回目、通算6回目の訪問。
ちょいちょい行く御徒町の山家(やまべ)の本家筋にあたるお店になります。
メニュー板とか共通です。


総武線浅草橋駅すぐそばですね🎵
職場から8-9分位です。



1時半頃到着、外待ち無し、店内満席で中待ち席で暫く待ちます。


今日は2階テーブル四人席へ


ロースかつ定食をオーダー800円

5-6分で出来上がりました。




分厚いロースですが、衣はベチョベチョで剥げるし、ご飯少ない、シジミが生臭い。
全て分家の山家 比較ですが、過去一番出来悪と感じました。



店内のラジオのいくぶん音量は低くなりましたが、1階と2階を結ぶインターフォンが常時繋がっておりハウリング音がやかましい‼️
ここ店は雑音だらけで落ち着かない。

最後の会計の時、難聴の自分でもラジオとインターフォンの雑音で落ち着いて食べることが出来なかったので改善した方が良いと提案しました。

暫く訪問は止めてやまべ行こう❗

ご馳走様でした。

#いちかつ
#浅草橋店
#ロースかつ定食
#とんかついちかつ