幸楽苑とトラ吉 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023/09/17 日曜日 晴れ

幸楽苑 神田平河町店  (昭和通り改札前)




去年の11月以来ほぼ1年ぶり、スタッフの対応がひどく来るのを控えていた。日高屋も少し飽きてきたし。


1時前に来たら満席、中待ち数名。それでもスタッフはいらっしゃいでもない、しばらく待ての言葉もない??
1階席、2階席有りお客様どんどん会計して帰るがスタッフはインカム使って空き席確認作業しない、しまいには後から客1名を先に案内しようとしたのでぶち切れました。こっちが先に待ってんだぞ〰️ーー❗ 😡💢🔥
スタッフ 大変失礼しまし~ーーた。

やっぱりここは相性良くない❗

配膳も10分以上待たされたし、コスパも普通。



煮干しラーメン大盛690+110=¥800
食べてきたが
また、しばらく開きそう。


どうもご馳走様でした。

オマケ
今朝のトラ吉
キャットタワー最上階での寝心地?


オワリ