赤味噌ラーメン 威風 秋葉原 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023/09/15  土曜日 晴れ


2週間ぶりに来ました、土曜に来るのが多い??
威風 秋葉原店


券売機で食券先買い制です。ほとんどの種類で支払い可能で凄く便利ですね🎵
1時半頃到着、店内数席空いてるので左側へ直ぐにイン。



エアコンがガンガン効いてる。


今日もローテではなくガツンと赤味噌ラーメンを食べる‼️

北海道味噌と京桜味噌とのブレンドスープ+期間限定麺大盛無料 
期間限定もすでに半年以上 助かります。 750円 


出来上がりました。
提供がいつもスピディーで今日も3分以内です。



赤味噌のパンチ有る香りが良き良き、ピリ辛スープに山盛りの刻みネギがありがたい

更に七味を少々かけて頂きまーーす。

麺は中太ストレート麺、少し縮れあれば最高だと思う。



途中、フライドガーリックを少し投入して味変を楽しむ。

ここは赤味噌が一番かな?
美味しかったですよ🎵

また来ます!

ご馳走様でした。