ラーメン食堂粋な一生の醤油ラーメン | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2023/08/14    月曜日  晴れ/曇り/時々雨
蒸し暑い

ホームグラウンドの
ラーメン食堂 粋な一生
約2週間ぶりの訪問。
連日の猛暑でほとんど近場3分以内のところばかりで飽きました。
徒歩7-8できついが頑張ってやってきました。




1時半少し過ぎた頃の到着、混んでます、外に二名様

久し振りに醤油ラーメンです。
750円+麺大盛100円


出来上がりました‼️



綺麗な盛付けが素敵ですね。
水菜が良いアクセント。





動物系と魚介系の香りが素晴らしい醤油ラーメンです。何故かほっとする味です。
麺は浅草開花楼製です。

安定の旨さですね🎵

汗だくで来た甲斐がありました。
今日もラーメン食べて幸せになりました‼️

ご馳走様でした。