秋田県秋田市 ヌードルバル オクト | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2023/08/12 土曜日 晴れ 

今日のランチは秋田県秋田市のnoodleBAL オクト(ヌードルバル オクト)へ。

青森県深浦町から観光列車の快速リゾートしらかみ号 青池編成に乗り秋田駅まで移動しました。



日本海の絶景を楽しめるワクワク😃💕列車です。



秋田駅から新幹線こまちの乗り継ぎを利用して歩いてお店へ。




味噌推しのようなので、味噌ラーメン(背脂無しのさっぱりをチョイス)を頂くことに。
店内凄く清潔感ありで、ジャズが流れておりとてもシャレオツです。


出来上がりました。
もやしたっぷりでコーンや海苔がトッピングされてます。またコーン用のレンゲまで好感もてます。



熱々のスープを一口、かなりさっぱりですね🎵背脂入りにすれば良かったかも。
浅草開花楼製の中太縮れ麺がたっぷりスープを持上げます、美味しいです。


サーキュレーターの風が背中にあたり涼しい。

ご馳走様でした。また機会あれば再訪したいですね🎵

ご馳走様でした。