今日は、2回目のAC練習会がありました🐈

1回目はうちの保護猫クロちゃんと

インコのくうちゃんを見ていただいたので、

実質、私自身のアニマルコミュニケーター

としての受け取りは、今回が初めてになります。




ご依頼者さんのお悩みを元に

動物さんの声をちゃんと受け取れるのか...

不安がないと言えば嘘になります😞




私が感動して、その後の動物たちとの

関わり方が変わったように、

前向きになれる受け取りができるよう

今の私にできることをしてみました。




🍀場の浄化

🍀グラウンディング

🍀瞑想

🍀サポートしてくれる存在にお願いする




アカシックレコードリーディングと

やっていることは同じですね🕌




ACでは、

動物さんに話しかけて

OKをもらってからの質問開始に

なります。

 



今回は4人のコミュニケーターが

受け取りをしたので、

その方それぞれのアプローチの仕方、

動物さんも受け答えが

その方によって違うので、

なかなかおもしろい結果になりました🤗




イラストレーターの方は

映像、色、オーラなどがはっきり見え🖼️




ガーデニングが得意な方は

その動物さんが目にした植物の映像が🪴




現在も🐶ちゃん3匹、🐈ちゃん3匹を飼われ

虹の橋🌈を渡った動物たちを何度も

見送った方は、動物さんは饒舌に

しゃべります。




私はというと...

映像4割、言葉が6割といった感じで

最後にその動物さんが、何かしら

映像を送ってくれるようでした。




🐶ちゃんは、頭に白い蝶々が止まっていたり

🐈ちゃんは♾️マークのようにジャンプしてくれたり...




🐶ちゃんが、女の子なのにぼくって言うんですと依頼者さんにお伝えすると

「前世は息子と男兄弟だったと言われた事があるんです!!」



最初は自分の受け取りが、

当たっていることが嬉しくて、

私にもできるんだ!と

喜んでいましたが、

依頼者さんが、その結果が腑に落ちて

言葉が詰まる様子に私自身も感動し

もっともっと動物さん、ご依頼者さんに

信頼してもらえるような人間に

ならなければとの思いを強くしました✨




先生の

「直感を信じる!自分を疑わない!」を

モットーにこれからも精進していきます🔥