不思議な流れで
勾玉セラピストの皆さんに
オラクルカード講座を
受けたいと言われ
講師という形で
開催することになりました🃏




何せ潜在意識を書き換えることが
できる方々です☯️
(一応私も勾玉セラピストの資格は
取りましたが、まだまだセッション
するには時間がかかりそうです⏰)



オラクルカードはどういうものか?
タロットカードとの違いは?
という話に始まり、



グラウンディング、スピリットガイド
等々話進めて行きました🌲




さすがにセッションをされている方々💙

本当に熱心で勾玉セラピーに何とか

カードを取り入れて、よりお相手の方と

繋がりたいという思いが、ひしひしと

伝わってきます🥰




一通りの説明の後、

お一人の方に相談者になってもらい

デモンストレーションをしました




私は、オラクルカードを引いて

その補足として、タロットカードを引くのが

好きなので、これはあくまでも私のやり方です!

と前置きをして始めました🃏




その方のガイドさんと繋がらせてください

と祈り、心を込めて引かせてもらうと

心が軽くなった!前向きになれました!

と言っていただきました🥹




その後は質問攻めにあい...

でも何とか答えている自分に気づき...

私自身成長させていただけたような

気がしています👀




無事終わり、ホッとしていたら

後日友人から...

「今回受講された方のパン教室のお仲間で

講座を受けたいという方が3名いるんだけど

また都合のいい日に開催してもらえない?」

と連絡が入り...👀




どうやらこの流れはまだまだ続いて

いきそうです🔥🔥🔥