今日は夢に
ユニコーンさんが現れました🦄



S先生の動画を見たせいなのか🤔

光輝く遠い彼方に立髪の長いユニコーンが

こちらを向いて立っていました✨




気になったので調べてみました📝




"ユニコーンを少し離れた距離から

目にしている場合は、運気が上昇している

ことを意味します。

また、あなた一人の喜びだけではなく

周囲の人にも良い運気をお裾分けできる

可能性が高い事を教えてくれます"




なんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

周囲の人にもお裾分け🥹✨




そういえば前にも同じような光景で

牛さんが立っていたことがあります🐂

牛さんだと違う意味なのかな?




後光がさした動物たちは

本当にきれいで、

「こちらにおいで!」と

言ってくれているようでした🫶




それ以外にも

カラカルのような猫さん🐈や

ゾウのガネーシャ(人かな?)🐘

一瞬ゴキブリか👀!と思ったら

フンコロガシだったり😑

龍さんが目の前にドカンと現れたり🐉




人より動物のほうがよく夢の中に

現れてくれているようです♪




動物の言葉がわかるようになりたい✨

最近は、地域猫さん達に話しかけています

🐈🐈🐈