昨日、無料のアカシックレコード講座が

ありました📚



アカシックフィールドへの
誘導瞑想で不思議なことが起こりました👀



地球🌏を離れ宇宙🪐に行ったとき
昨日の瞑想中に見た無数の球体と同じものが見えたんです!!



"あれ?これどこかで見たことある!"



無事にアカシックフィールドに到着し
ゲートの前に立っている人を見ると、
白いお髭のお爺さんが!



"あー!!何回も夢に出てきたお爺さんだ!

確か名前はゼウスさん!"



お名前を聞いてみたら、

やはり"ゼウス"と答えてくれました!



名残惜しいなあと思いながら

その場を離れ、
無事、地球🌏に到着し、
自分の体に戻るとき、
自分の頭のつむじが見えました🌀

 


"あれ!前に夢で自分のつむじが見えて、

いびきをかいてるなあ😴これって幽体離脱?!"
と思ったことを思い出していると...


    


S先生が
「はい!自分の体に戻りましたね!」
と言われ!ん!👀



予知夢なのかデジャブなのか...



アカシックフィールドの
ゲートの前まではどうやら

自分で行ったことがあるような

気がしてきました🚪




今朝、念願のアカシックレコード講座5期生に

申し込むことができました🙌💕




先輩方、これからもご指導の程

よろしくお願いいたします🙇