お友達のKさんが

ブログでフローライトのマリア像の

お話しをしていました👰‍♀️




いいなあ💖きれいだなあ😍
私も欲しいなあ...



私も幼稚園の卒園記念でいただいた

マリア像を大切にしています👰‍♀️
(かれこれ半世紀前のものですが...)



ブログを読み進めていくと
モン・サン・ミシェルで修道女だった
とのことで😳



実は私も夢で何度も私自身が

モン・サン・ミシェルで

祈っている姿を見ていて✨




幼稚園、大学とカトリック系で

修道女の道を勧められたり...

(現世で修行を積みますとお断りしました🙏)

マリアさまとは何かご縁があるのかなと

思っていました☺️




Kさんを懐かしく思えるのは、

過去に出会っているからかも😳❗️

そんな気がして...




今の時代、ご縁のある方々と出会えるように

なっているんでしょうか...




マリアさまのお導きによって

出会いが加速している様です👭