お友達のHさんはメイクの達人です💄
今まで何人ものお客様をその技術で
綺麗にされてきました💋


私も20代の頃、
一度だけアイメイクをしていただいた
ことがあります👁️

アイラインで強調された👀に
ぐるぐると色を塗られ、
鏡を見ると、誰かに殴られた感満載の
可哀想なタヌキさんが座っていました...
🐼🐼🐼


それ以来、私にはお化粧は似合わないと思い、
口紅以外はほとんどしてこなかったんです...


「私が女性性を開花させてあげる!」


Hさんは、肌診断から始まり、
ブルベかイエベか?
その中でもこの色がいい✨と
2時間もかけてメイクをしてくれました💋

タヌキさんになるから遠慮していた
(🐼さん、ごめんね🙏)
アイメイクが本当に自然で、
立体感も出て、感動の仕上がり✨🥺
心がウキウキして喜んでいるのがわかります💓

私の中の女性性が喜んでいる✨
私は今まで何もしてあげていなかった...

買ってきたアイメイク道具🪚を眺めて
チビチビ使ってみては、心が喜ぶのを確かめています💕

ありがとうHさん!
また眉直してね👋✨