結婚式② | 夢見るたらこ

結婚式②


カラードレス


こんばんは☆ 


結婚式の記憶がまだあるうちにUPしようと思いつつ・・・。

なかなか更新する時間がなくて・・・^^;


今日はフルオーダーしたカラードレスをちょこっとだけUPしちゃいます。


もともとお色直しする予定はなかったのですが、

母に 「しなさい!」 と言われ、しぶしぶする事にしたのですが

着たいドレスが全然見つからず・・・。

と、いう事でオーダーにしましたっ^^♪


素材はシフォン素材で柔らか~な感じで、色は少し落ち着いた

淡いピンク色がよかったのですが、なかなか気に入る色がなかったので

薄いピンクの生地と少しくすんだベージュの生地を重ねて

理想の色に近づけました。


胸元は母に編んでもらったものにスワロフスキーのビーズと

スパンコールを付けて少しキラキラとさせてもらいました。


ドレス全体が仕上がるまでに約半年かかりましたが

思っていた以上のモノに仕上がったので本当によかったし、

母と一緒に考え、進めてきた事がすごくいい思い出になったなぁ。

と思っています♪