■ 報告 ■


色々と悩んだ末、「夢見るたらこ」を閉鎖する事にしました。

読者の方々、遊びに来てくれた方々

本当にありがとうございました。


近いうちに新たなブログを開設する予定なので

また決まり次第報告します!!


たらこ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年09月23日 16時14分32秒

引越し

テーマ:ブログ

↓こちらに引越しました。↓


http://ameblo.jp/tara2/


よろしかったら、また遊びに来てくださいね。



たらこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月19日 22時28分56秒

台湾①

テーマ:


飛行機


会社の旅行で台湾へ行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ


入社4ヶ月でまさか連れていってもらえるとは

思ってもいませんでした。

しかも、全て会社負担なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

なんて太っ腹!!


そしてさらに驚いたのが ホテルの部屋 です。

超リッチです幸せ~


シェラトン① シェラトン②


シェラトン③ シェラトン④  


たらじを日本へ残して、私だけイイおもいをしていいのかと

少し気が引けましたが、4日間思いっきり楽しんできちゃいました♪

ふふっ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月01日 20時45分01秒

サマーセール!!

テーマ:ファッション


パンプス

 DIANA/オープントウパンプス■


丸いボタンがレトロな感じで◎

パンツでも、スカートでも幅広く使えそう♪

ホワイト初挑戦です。



今日は久しぶりに母と買い物に行ってきました。

ボーナス時期とセールがかさなって街は 人。人。人。

もう、ヘトヘトです^^;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月26日 22時36分25秒

京都

テーマ:

こんばんは☆

気がつけば一ヶ月近く更新していませんでした^^;


独身の時のように自分の時間を早く確保できるようになりたいです。



先週、京都へ行ってきました。

大好きな京都。

今回は 私の家族 +プラス たらじ の新メンバーです。


梅雨時期なので雨は覚悟していましたが、やっぱり旅は

晴れが一番ですねぇ^^;(2日目はみごとにドシャ降りでした><。。)


1日目は、奥嵯峨野~嵐山の方へ行ってきまし。


新緑


春・秋 も良いですが 新緑が美しいこの時期も

とっても気持ちがよいです。


まゆげボーン!!


そしてこちら↑(笑!!)

スゴイですよね~!!こんな だるま はじめて見ましたっ!!

頭を一なですると幸運を呼ぶとの事。

しかし、興奮のあまり なですぎてしまいました^^;


2日目 朝から雨・・・。

今回一番楽しみにしていた 

美術はがきギャラリー 「京都 便利堂」  へ


有名な美術作品からオリジナルのモノまで1,000種類近くの

はがきを展示販売しているお店です。

ここに行くと手紙を書きたくなります。



便利堂① 便利堂②


便利堂③   京都 便利堂 








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月21日 20時00分00秒

いちご

テーマ:ブログ

仕事から帰宅すると

玄関のドアノブにビニール袋が。


中を覗いてみると、いちごとメモ書きが・・・。


いちご


たらじ母からのいちごの差し入れでした!


なんだか嬉しくて思わず撮ってしまいました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。