食べました❗ | うにとベルの海辺の生活

うにとベルの海辺の生活

海の見える部屋で暮らす
でか猫『うに』とグラサン猫『ベル』の
日々のこと。

動物病院にて

お試しで出されたペーストをバクバクとポーン





私、泣きそうな顔で病院に入り

待合室の冊子の裏表紙のペット葬祭の広告を見て涙をこらえていたのですが汗



今度は嬉しくて泣きました笑い泣き



ふやかしたカリカリや

柔らかいパウチを与えていたのですが

やはりまだ口に違和感があって怖かったのかな、とのことで


食べたいのに食べられなかったとなると

ほんともう申し訳ないばかりでチーン




いやしかしペースト

食うわ食うわ



食いまくるわ



先生が「気付いてあげられなくてごめんね」と

「たくさん食べていいからね」と

最後には「大丈夫?帰りに車酔いしない?」と心配されるほど

おかわり4回滝汗



156グラムの3分の1を平らげ


病院で(しかも入院中のワンちゃん2匹にガン見されながら)

こんなに食べられたら何の心配もないですよと。笑



「開けちゃったからよかったら」とこの缶詰の残りは持ち帰らせてくださり



術後回復用という同じもの2つと

似たものの腎臓用を1つ

購入して帰りました。





「美味しい匂いがするから他の猫ちゃんが欲しがるかもしれませんよ」と言われたのですが

欲しがるどころか


帰るなり食いついた❗笑



ベルさんも元気!

みつおも元気!


どんよりしてすみませんでしたあせる


しっかりしますおーっ!