ちぐらと股ぐら | うにとベルの海辺の生活

うにとベルの海辺の生活

海の見える部屋で暮らす
でか猫『うに』とグラサン猫『ベル』の
日々のこと。

ベルさん急にずっとちぐらの中にいました。









みつおは私の股ぐらが大好きで





「股ぐら貸せ」と騒ぎます


そしてすぐに寝たふりします



そんなにすぐに絶対に寝てないのにね。






さて昨日はPM2.5すごかったですね。

まんまとおっさんも鼻炎発症してましたニヤリ


ただ認めたくないらしく

くそでかいくしゃみを連発しながら

熱を計ったり

風邪薬とタフマン飲んだり

自分で風呂洗って湯船に浸かったりしてましたが

鼻にティッシュ詰めてる時点でそれ風邪の鼻水じゃないですから。


かなりイライラしていて

「くそっ」「わりゃ」「わりゃくそっ」と。


しかもこんな日に限ってよりによってこんなもんもらってしまって


カレー皿に乗せてこのデカさ

食べにくさに発狂してましたチーン


認めて鼻炎薬飲めばええものを・・・



水曜日からまた酷いのやって来るらしい

やれやれ・・・